2011年09月15日

やぁ

だいぶお久しぶりですね。こんばんは。嘆きのPこときのです。

ブログ放置気味で申し訳ないです(´・ω・`)
もうそろそろ存在すら忘れかけてしまいそうなくらいの更新頻度ですね。
もう腹を切って詫びる勢いです。
切腹ですね切腹。ザ・ハラキリーです。

今回、まぁ何かあったわけでもなく、普通に雑記を書こうかなと思ったんだけど、少しだけお知らせ。
まだしっかりは決まってないのですが、10月のボーパラ(名古屋)にて、CDをね、配布しようかなと。
犬気さんと合同で、サークル参加予定なのですよ。まぁもう決まっているのですが。
詳しいことはまた追って連絡できればなと思ってます。
そんな感じで、10月はえらく忙しくなりそうですね。
大変だぁ・・・犬気さんが!本当にごめんなさい!お世話になってます!ハラキリー!

スイマセン今日ちょっとテンションがおかしいです。

ブログに雑記書くときって、割と気分が落ちてきた時が多いみたいですねー今気づきました!
もうすぐ秋だからかなー。
最近夜は涼しくなってきて、秋っぽさが出てきてますね!秋は好きです。

相変わらず迷いばかりで曲を書いてる気がします。
これでいいのか・・・とね。中々納得できるものは難しいものですよ。
微妙に、曲を書く意義を見失ってる感じです。
今自分に一番言いたいことは「曲だけ書いてろよ」ですね。
色々と半端に手を出しすぎた気がします。ちょっと反省。

最近の僕の曲はどうなのですかね。
ちゃんと、なんとなく伝わっているのかな。
前みたいに、なんとなくいいなぁって感じですかね。
なんだか大切なもの。少し欠けてないですかね。
自分じゃちょっとわからないのですよ。

あ、最初に言ってたCDなんだけどね、その情報をひとつ。
ピアプロ時代から、もし僕を知ってくれてる人が居たら…って話なんだけどね。
そのCDに、ピアプロで上がっている曲をちょっとリメイクする形で入れようと思ってます。
曲名言っちゃうとちょっと楽しみが…ってなるから、まだ伏せるけどねw
リメイクの曲は、僕も凄く好きな曲なんで、ピアプロの作品を知っている人には聞いてもらいたいなぁって。
あ、ボーパラは10月の30日です。名古屋です。

最後の最後でまた宣伝になっちゃったけど、もしよかったら遊びにきてね。

もう外は涼しくなってきたので、少しだけセンチメンタルきのでした。

またね
ノシ
posted by きの(嘆きのP) at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

かれいどっ!

カレイドが!!なんと中の人に!!!



くるみ餅こと、カノンさんはリツの中の人なんですよ!
そして、雨宮ゆうむさんは、「悠歌ゆらぎ」「釉薬」の中の人という豪華なメンバーが歌ってくれたんですよ!
そしてなんと僕が歌のミックスをさせて頂いたんですよ!wwww

これはもう聞くしかない!必聴!






必聴!ですよ!
posted by きの(嘆きのP) at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

EnToutCas

新曲です!!



テトさんかわいいよおおおおおおお

というわけの新曲ですん(`・ω・´)

イラスト、動画は犬気さん!お馴染み過ぎてもうwwww
http://www.nicovideo.jp/mylist/12886734
http://piapro.jp/yaka22

今回は可愛いとか、明るいとかをしっかりした目標として作りましたw
んで、動画も明るく!!と犬気さんにお願いして素敵に可愛い動画を!!!

僕らしいのか、そうでないのかはわかんないですが
極上の笑顔のテトさんが見れて僕は幸せです←

そういえば、P名頂いてからの初の動画でしたが、名前に似つかない曲になりましたw
よければ聞いてやってくださいね><

そんな感じで!
ではー
ノシ
posted by きの(嘆きのP) at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

シリワレタ

ワレモノPのシリワレタ。



僕が代わりにオケ、MP3、歌詞、USTをココに置いておきます。

シリワレタ.zip
posted by きの(嘆きのP) at 02:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

ボーマスウタマス

いってきましたー!

初参加!です!
想像してたより、人多くてビックリしました!w
すげーなって、あんなに人いるんかぁって…。
田舎ものにはしんどかったです(^q^)

今回はね、ふわるさんのサークルのCDに僕の曲も入れてもらえて
ぜひ行きたいなぁと思ってたんでいけてよかったです!
そして、いろんなサークルのCDががが!
あんな数のサークル回れんのかよ…人もめっちゃ多いし。

とりあえずお目当てのモノはほとんど買えたので満足!

そして一般で入場したのに、何故かほとんどの時間ふわるさんのサークルで売り子してましたw
でも逆にいろんな人に会えたので、売り子にしてくれて感謝ですよ!w
中には僕のことを知ってくれてる方もいて。。。もう感動ですよ(´;ω;`)

その後アフターにも参加させていただきました!
有名な方々がもう沢山。。。あわわ。
声全然かけれなかった…。ビビリで逃げ腰の自分を説教したい。

結局ずっとビビッてました!
そして寝不足(ほぼ徹夜)+お酒の力でもう全然意識が\(^o^)/

二次会も。。。と思ったんですが、ちょっと無理そうだったのでパス…。

ホテルに戻る途中、道の端で数十分寝てたのは秘密。

とにかく凄く楽しかった!色んな人とも少しだけどお話できた!
素敵な一日でした><

構ってくれた人ホントありがとおおおお!
posted by きの(嘆きのP) at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

それは違うと思う。

どうも。ツイッターでは寝るとか言ってたんだけど
なんか寝れなかったんでぼちぼち書きまする。

最近、色々話が進んで、ちょっとビビってまする。
カラオケの件もあるし、その他もろもろ。
そして、沢山の不安もあったりなかったり。あるんだけど。

んでまぁ、行き着くのは自分は何をすべきなのかって。
そこで、いつも詰まってる気がするのですよ。

最近ね、ちょっとホントにどんな音楽を書けばいいかわかんなくなるんです。
自分の好きなものーってもね、今はちょっと違うのかなって。
自分の好きなように書いてるつもりが、たまにどこか違ってきちゃったり。
変な方面に意識を傾けちゃったりとかね。こんなので本当にいいのかなって。

自分にとっての音楽が、ちょっとわからなくなってきちゃったというか。

結局なにを求めて音楽かいてるんだーってなったり
自分の好きな音。言葉。本当に好きなの?ってなったり。

なんとも具体的にはいえないんだけど、漠然とした違和感と不安感がある気がするんです。
時々、こういう事はあったりするんだけど、今回はちょっと違う感じ。

なんだか焦っちゃってるのかな。無理すんなよー。
少し落ち着いたら、またいつも通りに書けるのかなー。

自然体って本当に難しいね。
意識しちゃった時点で、それはもう自然じゃないのだもん。

まー頑張りましょい!なるようになるさー。
たまーに思うコト。
頑張っても頑張っても、どうしようもならないのなら
頑張らない方がいいんじゃないか。って。
その方が案外うまくいくのかも知れないって。
気負っててもダメなのかな。どうなんだろうな。
その答え、知らない?


久しぶりの普通の日記で愚痴っぽくなってしまった。ごめんね。

ではでは
ノシ
posted by きの(嘆きのP) at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

JOYSOUNDリアルタイムリクエスト

えっと、本日から、JOYSOUNDさんのリアルタイムリクエストにて、僕の曲が投票可能になりました!

投票可能になるのは以下の3曲です!

「twice」


「霞桜と、君に。」


「忘却模様」


重音テトの2曲は「きの feat.重音テト」となっていますが
波音リツは名前の使用許諾があーだこーだで、「きの」という名義になっています。

投票ページはこちらから!
http://bit.ly/lfsn08 

この投票が、月末200位以内に入れば、配信決定になるみたいです。
よろしければ、投票していただけると漏れなく僕が喜びます!


そんな感じですよ!
ではー ノシ
posted by きの(嘆きのP) at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

リツ新曲「まちがいさがし」 それとP名が

新曲ですん!!!



イラスト、動画はお馴染み犬気明さん!
http://www.nicovideo.jp/mylist/12886734
http://piapro.jp/yaka22

今回は、前回日記に書いたリツコンピに合わせての動画UPです。

そしてまず、謝罪です。
動画の歌詞が一部間違っております。
ラストサビ前の場面です。
誤→ホントはそこにずっとあって 正→ホントはずっとそこにあって

まちがいさがしが本当にまちがいさがしになってしまいましたorz

これは犬気さんに歌詞渡すときに既にまちがえていましたので
完全に僕が悪いです。

いやホント申し訳ない…本気で4ヶ月くらい気づかなかったです←仮にも作者です。
ピアプロの方は訂正済みですので、必要ならばそちらを参考にしてください。
ピアプロ→ http://piapro.jp/t/uKY7
っと、こんな感じですが…。
曲の内容についてもちょっと触れようかなと思ったけど、この流れじゃ…w

あと、タイトルにもある様にP名頂きましたw
今後はきの(嘆きのP)と名乗らせていただくことになるかと!
本日の生放送中にもう流れで決まってしまった感じですw今日は色々ひどかったですホント…w

まぁP名頂きましたが、多分「きの」って名前で結構定着させていただいてると思うので
よければこれからも普通にきのって呼んでくださいwwww

P名がつくことによって多少変わることは、タグ検索などがしやすくなるかなと。
その程度で考えてもらっても大丈夫ですw
というか逆に嘆きのPとか言われてもピンとこないかもですw

まぁそんな感じです!
ホントはもう少しお知らせがあるのですが、それは後日すぐにお伝えできるかと思います。

ではこれで!
ノシ
posted by きの(嘆きのP) at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

リツコンピ

2011年6月12日(日)「THE UTAU M@STER3」
サークル:「やまとまないた」
配置:「ウ22」

ふわるさんのサークルでリツのコンピレーションCDを発売します!
そのCDに僕も「SlowDive」という楽曲で参加させていただいています!

↓クロスフェード動画↓



参加メンバーが素敵な楽曲を書く方ばっかりで、ぼくはどうすれば!
というかクロスフェードが上がって見たらなんと1曲目という素敵なことにw
おおう…すごいプレッシャー…w
今のところ委託販売があるのかはわかりませんが、ウタマス(ボーマス)に行かれる方は是非是非!

僕の楽曲は新曲を書き下ろしました!←こういうとなんかカッコイイ
このCD以外では聞けない楽曲となっていますよ!果たしてそれに価値はあるのか!

でもホントに素敵なCDになりますので、皆様是非お買い求めを!w

といった宣伝でした!w
では!
ノシ
posted by きの(嘆きのP) at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月30日

雪歌ユフ「光合成」

新曲上げましたん!



今回のイラストはむじさん!
素敵に優しいイラストです。ユフさんかわいいちょうかわいい。

今回久々に動画作りました!
そう。。。ここ一年くらい8割くらい犬気さんにずーっと作ってもらってた…w
お疲れ様ですw
今回は犬気さんにはむじさんを紹介していただいたり、動画のチェック等を手伝っていただきました!
もう至れり尽くされりですねー。流石犬気さん!

優しい感じの曲で、やさしくユフさんが歌ってくれたんです。
あと、今回初めて根音ネネさんがコーラスで参加してくれました!
いやぁ。。。ネネさん難しかったぁ…w

そんな感じの新曲でしたん!

次の動画も…誠意制作中です!犬気さんが!←コラ
次は、ちょっとしっとりが続いたので…ねっw

ではではまたまた!
ノシ
posted by きの(嘆きのP) at 07:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

