2014年02月14日

ゆかりんのお知らせ

どうもサボりまくりでごめんなさい。
去年暮れに曲上げていたにもかかわらず更新なくてスイマセン。

というわけで初ゆかり誕であげていました!



「肺と愛が繋ぐ叙情詩」という楽曲です。
この曲はとてもお気に入りの曲なのです_(:3 」∠)_
雰囲気と言うかサウンドというか、こういう音楽が多分一番自分に馴染みのある音楽なんじゃないかと。

動画はおなじみ犬気さん!

映像と歌詞に色々仕込んでたりいなかったり_(:3 」∠)_
嘘吐きシンドロームを聞いてからこの曲を聞いてもらえたらいいかなって思います。


それともう一つ宣伝が。

この度、avexさんから発売される
結月ゆかりコンピレーションアルバム 「月の響 – ツキノヒビキ -」
HP→ http://avex.jp/yuzuki-yukari/

このアルバムに僕のキライミライという楽曲が収録されます!

ばばーん(宣伝)


なんかすごいメンツ!やべぇ!(テトコンピの時も言ってた。)
こんな素敵なアルバムに自分も参加させていただけるとは…!
今回は既存曲ですが、ちょこっとだけmixやり直したりしてます。

興味のある方は是非に!


っと、今回はなんとなくゆかりんでしたね!
また何かあれば、更新したいと思います_(:3 」∠)_

ではまた某に
ノシ
posted by きの(嘆きのP) at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/388438498

この記事へのトラックバック
×

