2013年11月02日

テトやリツやアリスちゃん。

おひさしです。最近曲UPしたにも関わらずサボりすぎですねスイマセン。

もうずいぶん経ってしまっていますが、そのUPした楽曲のご紹介です。

まずは先月テトの日にUPしたサンセットゲイザー。



動画はおなじみ犬気さんですー。

曲は爽やか系ギターロックになるのかな?

愛が何かわからずに、笑ったり泣いたりするお話です。
でもね、その答えはきっと誰にもわからないんだと思う。

そういえばテトさんでのロックはえらく久々な気がしますが、そうでもないか_(:3 」∠)_


次はリツ誕でUPしたバイバイ、曖昧サウンド



これまた動画は犬気さん!

元々、コンピに収録された楽曲なのですが、それを今回は完全にリテイクしてあげてます。
この曲は実はかなり急にUPが決まって、僕自身も10月入ってから作業始めました。
犬気さんも1週間くらいで動画作ってくれて毎度ながら多謝です_(:3 」∠)_

最後に先日上げた楽曲 パラノイアリズム



イラストはつぶさん 動画はOka(NoA'works)さんです!
そして、歌は櫻花アリスちゃん!

初めての音源で、お二方とも初めてコラボする方々で、久々にとても新鮮でした!
アリスちゃんいいですね。とてもいいです。とても綺麗に歌ってくれます。いい子だ。

曲もとてもお気に入りです。
単語構成のメロや、同じラインのメロがループする感じとか。リズムが気持ちいい。
わけアリアりずむ?の語感とか好きですねー ワケアリ アリア リズム リアリズム なんて。
メロのテンションがアリスちゃんの声にとてもあってるかなーと思います。

タイトルにもある「パラノイア」は、本来の言葉の意味よりも軽く
ちょっとした妄想や、自分の中の世界。とかそのような意味合いでとっていただければと。
ただ寂しいだけなのです。ただ。

といった感じです。
一気にまとめてのご紹介で申し訳ない_(:3 」∠)_

どの曲も自分は好きなので、よかったら聞いてあげてください。

でははー ノシ
posted by きの(嘆きのP) at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/379198565

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。