2013年08月26日

aimai.exe 唄音ウタ

動画アップしましたー!



イラストは犬気さん!やっほい!

動画ではお久しぶりなデフォ子さんです_(:3 」∠)_
この曲は前回のボーマスで配布されたデフォコンピ『ハジメテノウタ』収録曲です!
プラスティカルやら、デフォルトボイスやらと同じ世界観でのお話です_(:3 」∠)_

今回は珍しくぼくが動画作ってます_(:3 」∠)_
というか結構長いのに犬気さんに絵を描いてもらって、僕が動画を作るって初めてなんですよね。
いつも犬気さんが作ってくれるからなぁ…ありがたやありがたや。

コンピはこちら


今後もイベントでの配布を予定してるそうですし、通販も御座いますので是非に!!
10月のにあるみんなのUTAUでも配布を予定しているそうで!

今年のみんなのUTAUも自作CDとかは考えていませんが、コンピには何本か参加させていただいてます!
情報が出ましたらまた告知させていただきますので、よろしければ!

ではまた ノシ
posted by きの(嘆きのP) at 05:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。