2013年06月08日

グロリアへ 響震路

ぐううろおおおりいいいいあああああええええええ

というわけで新曲でござんす!


歌詞は優月さん、イラスト動画は犬気明さんです!

とっても久々に歌詞募集した楽曲です。
応募してくれたみなさんがカッコイイ歌詞を書いてきてくれて、ちょっとニヤニヤしながら選考させて頂いた覚えがありますw

曲はロック!こちらも珍しくドロップチューニングを使っています。
流石にドロップCは初めてやりましたがw
サブギターのほうをドロップにしたのですが、いやぁ弦がベロンベロンw
まぁでも弾いてて楽しかったです!

そして、震路くんお初です!
以前から、震路くんは使ってみたい!ってずっと思っていて、ようやく叶いましたw
また震路くんの曲は書きたいなぁと思ってます。

最近作曲ペースが著しく落ちているのですが、焦らずゆっくりやっていけたらなぁと。

ではまた!
ノシ
posted by きの(嘆きのP) at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

