2013年04月27日

ドラマティカ と色々お知らせ

新曲あげてました!
超ボマスで発売されるテトリツコンピ収録曲です!



コンピはこちら



作詞に保科さん、イラスト動画に犬気さん、そしてベースにスズを迎えてます!
今作は、カレイドの関連作になっております!
今回ダンスコンピということで「カレイドっぽいの聞きたいなぁ」というお声もありましてw
参加メンバーもカレイドと同じメンバーで、シャッフルの曲を書かせていただきました!

カレイドより、すこーしだけ大人?な感じのジャズロック(と言っていいのかどうか…)なナンバーですw
曲は個人的に色々がんばって、満足できる作品にできたと思います。
歌詞、イラストに関しても、色々相談していい意見出し合って作れたのではないかなと!

できればカレイドとセットで聞いていただきたい作品なので是非に!
ちゃっかりカレイド


コンピについてですが、超ボマス。今日なんですよね_(:3 」∠)_
日付変わった当日の深夜の宣伝とか…スイマセンorz

主催の方によれば、通販も予定しているらしいので、もしお手に取れなかった方は是非に!
ちなみにCDのボーナストラックではテトリツそれぞれの中の人お二人が歌ってくれているトラックも!すげぇ!

そんなかんじです!
超ボマス、足を運ばれる方は楽しんできてください!
ではでは ノシ
posted by きの(嘆きのP) at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

