2011年09月15日

やぁ

だいぶお久しぶりですね。こんばんは。嘆きのPこときのです。

ブログ放置気味で申し訳ないです(´・ω・`)
もうそろそろ存在すら忘れかけてしまいそうなくらいの更新頻度ですね。
もう腹を切って詫びる勢いです。
切腹ですね切腹。ザ・ハラキリーです。

今回、まぁ何かあったわけでもなく、普通に雑記を書こうかなと思ったんだけど、少しだけお知らせ。
まだしっかりは決まってないのですが、10月のボーパラ(名古屋)にて、CDをね、配布しようかなと。
犬気さんと合同で、サークル参加予定なのですよ。まぁもう決まっているのですが。
詳しいことはまた追って連絡できればなと思ってます。
そんな感じで、10月はえらく忙しくなりそうですね。
大変だぁ・・・犬気さんが!本当にごめんなさい!お世話になってます!ハラキリー!

スイマセン今日ちょっとテンションがおかしいです。

ブログに雑記書くときって、割と気分が落ちてきた時が多いみたいですねー今気づきました!
もうすぐ秋だからかなー。
最近夜は涼しくなってきて、秋っぽさが出てきてますね!秋は好きです。

相変わらず迷いばかりで曲を書いてる気がします。
これでいいのか・・・とね。中々納得できるものは難しいものですよ。
微妙に、曲を書く意義を見失ってる感じです。
今自分に一番言いたいことは「曲だけ書いてろよ」ですね。
色々と半端に手を出しすぎた気がします。ちょっと反省。

最近の僕の曲はどうなのですかね。
ちゃんと、なんとなく伝わっているのかな。
前みたいに、なんとなくいいなぁって感じですかね。
なんだか大切なもの。少し欠けてないですかね。
自分じゃちょっとわからないのですよ。

あ、最初に言ってたCDなんだけどね、その情報をひとつ。
ピアプロ時代から、もし僕を知ってくれてる人が居たら…って話なんだけどね。
そのCDに、ピアプロで上がっている曲をちょっとリメイクする形で入れようと思ってます。
曲名言っちゃうとちょっと楽しみが…ってなるから、まだ伏せるけどねw
リメイクの曲は、僕も凄く好きな曲なんで、ピアプロの作品を知っている人には聞いてもらいたいなぁって。
あ、ボーパラは10月の30日です。名古屋です。

最後の最後でまた宣伝になっちゃったけど、もしよかったら遊びにきてね。

もう外は涼しくなってきたので、少しだけセンチメンタルきのでした。

またね
ノシ
posted by きの(嘆きのP) at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。